【モシモノふたり】武田久美子さんの美のメンテンナスの全て

女性の写真

 

武田久美子さんとといえば48歳でありながら、変わらない美貌と抜群のプロポーションを披露され、”美にこだわる格言”を発信されていますよね。

久美子の掟

キレイのレッテルを貼ってもらえるだけで、女の一生は3億円の差ができる

48歳と言えば、私と同じ年齢です・・・。これは参考にしなくてはいけませんね。

 

では、早速「美のカリスマ」武田久美子さんの美のメンテナンスの全てをご紹介します!!

 

武田久美子が1年に6回行う「美のメンテナス」とは?

今回、武田久美子さんの美のメンテナスに同行するのは、フォリンラブのバービーさん(32歳)

バービーさんと言えば、コンプレックスだった凸凹のクレーターの肌をなくすために、数々の最新レーザー治療をしてきたそうです。

なんと!!総額400万円!!これもすごいですね。

 

武田久美子の生態 デコルテは手厚くケア

首は年齢が一番出やすい場所なので、下を向くことでシワになってしまうので、首のシワ防止のために携帯は上向きで見るようにしているそうです。

携帯を上にあげることで、腕の筋肉の引き締め効果もあるんですね。

 

武田久美子の生態 朝食前はコップ一杯の常温の水とザクロジュース

  1. 朝食を食べるまえにコップ一杯の常温の水を、一気飲みする
  2. ザクロジュースを飲む

からだの中の老廃物を流すために、朝一番にコップ一杯の水を一気飲みするといいんですね。

ザクロで体の中のサビを全て取り除きます。ザクロジュースには子宮をキレイにする効果があるんですね。ザクロジュースは、少しづつ飲んでも大丈夫です。

そして朝食は低脂肪ヨーグルト&グラノーラのみ!!

 

武田久美子の生態 子宮からスパゲティを吸い込むイメージ?

武田久美子さんは常に、立っているそうで・・・それも姿勢を正し、子宮からスパゲティを吸い込むイメージと意味不明なことを言われていましたが・・・

  • テーブルの横に立ち、片手を添えて、足は45°に開いて立つ
  • テールボーンという腰骨を下に向けて、バレエのプリエのようにする
  • この状態でカカトをあげて、さげる

 

武田久美子の生態 TPOでアイラインを描き分ける?アイラインの最後の一本は絹糸が抜けるように

  • 昼間のラインは上だけ
  • 夕方から夜のラインは上と下

アイラインの命はキワ!今から出かけるときに少しアイラインを足します。まつ毛の最後の1本に足すようなイメージで、合体させることで目がハッキリ見えるそうです。

 

武田久美子の美のメンテナンス デニム選び

シーズンごとに年に1本、新調されるそうです。

1年に1回ジーンズを新調することによって、自分の体型が変わっていないかをチェックされるそうです。

なんと!24インチのサイズだそうです!これを20年以上続けているそうです。

これは大切なことですね!!体型を維持するための秘訣かもしれませんね。

 

また、武田久美子さんは”へそピー”をすることで、ペッタンコのお腹をキープされていました。

 

武田久美子の美のメンテナンス 歯のクリーニングと噛み合わせ調整

噛み合わせが合っていないと、顔が歪んだり、肩こりになったり、笑顔が曲がったりするんですね。

10年間通い続けているのは、上の前歯6本はセラミックをかぶせ白い歯に、セラミック1本12万円。7年に1回交換して美しい歯をキープしているんですね。

18歳の時からセラミックを入れているので、凄い金額ですね~!

 

武田久美子の美のメンテナンス シャルールカスタマイズフェイシャル

デコルテから上は全て顔という武田久美子さんは、シャルールカスタマイズフェイシャルのコース100分35,000円

リラックスできる香りを選び、15分のデコルテの施術からはじまります。

武田久美子の掟

肌がキレイ・歯がキレイそれだけあれば女は完璧。そういう人を美人と呼ぶんです。

 

武田久美子の美のメンテナンス 食材は赤いものを食べる

赤の食材は、からだのサビをおとしてくれるので、食材を選ぶときは必ず赤い色の食材を選ぶようにしているそうです。

今回は、ビーツとトマトの野菜サラダなどを作られていました。

 

女性の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ABOUTこの記事をかいた人

主人と20歳になる娘の仲良し3人家族。家族の笑顔はママの腕にかかっていると、スーパー主婦を目指すアラフィフ主婦です。 日常の生活の中で、メモしておきたい出来事やお役立ち情報。 そして、お料理も好きだけど、食べ歩きは大好き!おススメの料理や、美味しいお店などの紹介を配信しています。