北川景子の失敗しない美容術・料理術・おしゃれ術・健康術を公開!

2017年1月5日よる9:57~、櫻井・有吉THE夜会で北川景子さんが、ゲスト出演され、北川景子の失敗しない裏技!美容や健康・お料理・おしゃれ術などが大公開されました。

北川景子さんといえば憧れの女性。DAIGOさんと結婚されてから更に磨きがかかり魅力が増しましたよね。

 

北川景子さんの、健康・美容術って興味ありませんか?と、いうことで当ブログでは北川景子さんの失敗しない裏技についてご紹介したいと思います。

 

北川景子の失敗しない人生の裏技

北川景子さんのプライベートは、こだわりと合理性を重視したスタイル。北川景子さんの私生活での裏技を紹介します。

北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)

 

北川景子の失敗しない料理術はクックパッドを完コピ

北川景子さんからお料理を作るイメージがありませんよね。しかし、北川景子さんは、どんなお料理でも作ることができるし、失敗もしないそうですよ。

その秘密は、クックパッド!北川景子さんは、クックパッドのレシピを参考に、分量や時間まで完璧に再現するそうです。

全くアレンジはしないので、絶対に失敗することがないそうです。

冷蔵庫にある材料を、クックパッドで具材を検索しお料理を決めるそうですよ。クックパッドは北川景子さんのお料理BOOKなんですね。

 

北川景子の失敗しない美しさを保つ美容術はすっぴん

北川景子さんのお肌は艶々すべすべ!日々どんなお手入れをしているのか興味ありますよね。

しかし、パックなど特別なお手入れは一切していないそうです。唯一、北川景子さんの美容法は「極力すっぴん」でいること。

メイクする必要のないお仕事の打ち合わせなどは、すっぴんのまま!朝起きて30分で家をでて仕事に出掛けるそうですよ。

すっぴんなら、お肌にかける負担も少なくなりますよね。

 

お肌がキレイな人は、余計なお手入れはしないのかもしれませんね。何もしない方が肌トラブルがないと言われていました。

これは私も賛成派ですが・・・年齢と共に、それでは無理になるんですけどね。

 

北川景子の失敗しないオシャレ術、服は10着だけ

お洒落な北川景子さん、たくさんお洋服をもっていそうですが・・・それぞれのアイテムで10着前後ずつしかもっていないとのこと。

新しいお洋服を購入したら、同じ数のお洋服を買い取りサイトで売るそうです。

お洋服の断捨離ですね!お洋服の断捨離をおこなうことで、本当に自分にあったお洋服だけになると聞いたことがあります。

 

食器なども余計なものは買わないようにするそうです。

 

北川景子の失敗しない健康法はユニクロのヒートテック

ユニクロのヒートテックを着るのが健康法?と思いますが、北川景子さんは、風邪をひかないよう体を極力冷やさないようにしているんですね。

北川景子さんはユニクロのヒートテックを超信頼していて、仕事でもプライベートでも愛用し、様々なタイプのヒートテックを持っているそうです。

わたしたちと同じ物を愛用していると聞くと、親近感がわきますよね。

 

後は食事のバランスをしっかり考えた食事を心がけているそうです。ただ・・・かなり大食いのようですね。

 

北川景子の美容・健康法を調べてみました!

大食いだし、特に美容や健康に時間を費やしていないという北川景子さん、どうして、あの美貌を保っているのか不思議ですよね。ということで、ちょっと調べてみました。

あのスリムなボディを維持するためには努力が必要ですよね。現在はダイエットはされてないようですね。しかし、毎日の生活の中で取り入れているものがあるようです。

櫻井・有吉THE夜会の番組内でもユニクロのヒートテックを愛用し、からだを冷やさない工夫をされていました。

 

北川景子の美容法その1. 重炭酸入浴剤の薬用ホットタブを入れたお風呂に入る

冷え性の北川景子さんは、重炭酸入浴剤の薬用ホットタブを愛用されているようです。

重炭酸湯の効果

  • 重炭酸イオンでからだの芯から温まる温泉効果
  • お肌がつるつるに美肌効果
  • リラックス効果
  • 洗浄効果で艶やかなサラサラ髪に

北川景子さんの、美しい肌とサラサラ髪は、もしかしたら重炭酸入浴剤の薬用ホットタブの効果なのかもしれませんね。

 

北川景子の美容法その2. お風呂上りにはLPN ストレッチポールでストレッチ

ジムなどにも通われているそうですが、毎日の美容法ということで、毎日お風呂上りにLPNストレッチポールを使ったストレッチをされているそうです。

北川景子さんのスタイル維持の秘訣は、5年以上続けているジムなのかもしれませんね。

そして日々のメンテナンスをしっかりと行っているんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

主人と20歳になる娘の仲良し3人家族。家族の笑顔はママの腕にかかっていると、スーパー主婦を目指すアラフィフ主婦です。 日常の生活の中で、メモしておきたい出来事やお役立ち情報。 そして、お料理も好きだけど、食べ歩きは大好き!おススメの料理や、美味しいお店などの紹介を配信しています。