ロンドンハーツ★自分の魅力に気付いていない素敵レディーGP

メイク画像0224-001

2017年2月24日よる9時から人気番組ロンドンハーツでは、美女の原石をプロ技で大変身させる新企画「自分の魅力に気付いてない素敵レディーGP」が開催されます。

磨けば光るダイヤの原石な女性、自分の魅力に気づいていない女性をチーム別に街でスカウトし、プロの美容集団の手で素敵レディーに変身させます。

プロのメイク術などもたくさん紹介されると思いますので、番組放送後に紹介しようと思います。

美女の原石をプロ技で大変身させる「自分の魅力に気付いてない素敵レディーGP」

今回、大変身をする一般女性は

  • 陣内智則・舟山久美子チームは、体育系女子
  • 徳井義実・堀田茜チームは、原宿系女子
  • 田村淳・鈴木奈々チームは、ギャル系女子

 

陣内智則・舟山久美子チーム、体育系女子の大変身

ハンドボール部の筋トレ女子セナさん(21歳)、メイクの仕方がわからないとお洒落をしたことがなかったようですね。

 

徳井義実・堀田茜チーム、原宿系女子の大変身

ロック系金髪女子ルナさん(23歳)を、清楚な女子に大変身!

 

田村淳・鈴木奈々チーム、ギャル系女子の大変身

ガングロボズえりこっもり(24歳)が清純系に大変身させました。

田村淳・鈴木奈々チームのギャル系女子が、銀座デンタルホワイトで白い歯に生まれ変わるそうです!

ホワイトニング興味あります!今回はギャル系女子がホワイトニングに挑戦するみたいですが、年齢と共に歯の色がくすんでくるんですよね。

わざわざクリニックにいってホワイトニングするのは面倒ですが、今は自宅で手軽にホワイトニングができるんですね。

その他の美容関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ABOUTこの記事をかいた人

主人と20歳になる娘の仲良し3人家族。家族の笑顔はママの腕にかかっていると、スーパー主婦を目指すアラフィフ主婦です。 日常の生活の中で、メモしておきたい出来事やお役立ち情報。 そして、お料理も好きだけど、食べ歩きは大好き!おススメの料理や、美味しいお店などの紹介を配信しています。